第52話「地獄から帰ってきた男」

 第52話は、キングギューマの息子、プリンスガイマが登場します。

 プリンスガイマは、キングギューマの息子ということですが、それでは、プリンスガイマのお母さんは、誰なのでしょうね。

 小学生の頃に、見ていたときには、プリンスガイマの武器が、武器の出し方からして、アストロボーにそっくりだな、と思いました。

 今見て思うのは、キングギューマを殺したのは、クーゴたちではないですが、プリンスガイマから見ると、クーゴたちは、憎っくき敵ということになるのだな、ということです。ギューマ軍団の手下の人たちは、自分たちが悪いことをしているという意識はないのかな、と考えてしまいました。

 ベラミスも一時期は、ラセツ軍団に加担していましたから、そういうものかな、と。ベラミスは、この回あたりでは、自分が悪の軍団に加担していたことを悔いていますが。

 この回は、ベラミスがプリンスガイマに打たれているシーンで終わりです。


(第52話のタイトルコール 富山敬) 

SF西遊記 スタージンガーVol.5 2枚組DVD(第49話から第60話)
SF西遊記スタージンガー 第52話 地獄から帰ってきた男 ダウンロード

 

cms agent template0042/0043 ver1.001