第44話「赤い砂漠の誓い」

 第44話は、クイーンコスモス号が入り込んだ赤い粒子の星雲は、クイーンラセツからのビームで、変貌し、プラズマを放射しはじめ、クーゴたちが非常に苦労する回です。

 この回は、キティ博士と連絡を取り合って、解決しますが、キティ博士がいなかったら、どうなっていただろうと、思うような回ですね。

 「友情は、武器よりも強し。」という言葉が久しぶりに出ました。改めて聞くと、いい言葉ですね。私が小学生の頃は、友情をテーマにした映画を皆で、講堂で見るということをしていたのですが、今はそういうことは、しないのでしょうか。学校の中で、物騒な事件がよくおこりますね。


(第44話のタイトルコール 富山敬) 

SF西遊記 スタージンガーVol.4 2枚組DVD(第37話から第48話)
SF西遊記スタージンガー 第44話 赤い砂漠の誓い ダウンロード

 

cms agent template0042/0043 ver1.001