第41話「大追跡!姫を救出せよ」

 第41話は、ベラミスは、クーゴたちの目をすりぬけて、クイーンコスモス号を発進させますが、ギューマ軍団の攻撃を受けてしまいます。

 ベラミスは、オーロラ姫の首飾りを使って、クーゴたちに罠をしかけます。あれは、姫の首飾りだったのかと、この回を見て、初めて分かりました。

 クーゴたちが、姫を探している時ですが、ハッカが一番弱気でしたね。ハッカは、いつも脳天気な感じで、いつも笑わせてくれていますので、こういう時も、一番楽観的なのかと思っていました。少し意外でした。

 それにしても、クイーンラセツは、本当に手ごわいな、と思います。敵さんは、チームワークが悪いですから、クーゴたちは、助かることが多いですが、もしもチームワークよく来られたら、危ないだろうな、とよく思っていました。


(第41話のタイトルコール 富山敬) 

SF西遊記 スタージンガーVol.4 2枚組DVD(第37話から第48話)
SF西遊記スタージンガー 第41話 大追跡! 姫を救出せよ ダウンロード

 

cms agent template0042/0043 ver1.001