第26話「大勝負!憎むべき敵」

 第26話は、ギンギンマンが、コロン星人を皆殺しにしたので、クーゴは、怒ってギンギンマンを追いかけます。クーゴは、ギンギンマンが運んでいた宝を吹っ飛ばしたので、ギンギンマンが怒ります。

 この回は、私にとっては、印象に残るセリフがいろいろとありました。

 一番印象に残っているのは、クーゴが姫から、「気をつけてくださいね。」と言われた時に、「そのやさしい気持ち、心にしまっておくぜ。」と言ったところです。

 前に戻りますが、クーゴとハッカが会話しているシーンで、クーゴが、「姫は勇気があるってことよ。」と言うのも、好きです。

 それから、クーゴが戦っているシーンで、「勇気というりっぱな力があるんだ。」もかっこよくて、とても良かったです。


(第26話のタイトルコール 石丸博也) 

SF西遊記 スタージンガーVol.3 2枚組DVD(第25話から第36話)
SF西遊記スタージンガー 第26話 大勝負! 憎むべき敵 ダウンロード

 

cms agent template0042/0043 ver1.001